僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
絵文字使ってみた★
昨日PAGEBOY行ったらすごい可愛いピアス見つけちゃった

ピンクゴールドのリボンがついたフープピアス

欲しかったんだけど、うち左耳にしか開いてないから断念

でも、帰ってきてどーしても我慢できなくて右耳にもガチャコン


人生5度目のピアス(健在なのは2個だけだけど)。

何度やってもこわいこーいうのは勢いだね

今度買い物行った時に買おっと

就活もあるのに穴開けてすいませんっ


あとはローリーズファームでブラウンのパンプス購入〜

うちいつもはぺたんこ靴しか買わないんだけど、今回はちょっとヒールあるやつにしたよ

実際ヒールある方がキレイに見えるし、歩きやすいのかもしれない

でもあたしすぐコケるからなあ〜〜

まだ慣れないけど履きこなしてやるぜ


てか、買っといてなんだけど、まだ暑いのにみんなパンプスとかブーツとか履いててすごいね

うちなんか昨日までサンダル履いてましたけどーー

買い物行ってもサンダルの人少なくてちょっと恥ずかしくなっちゃったよー

でもぜったい中蒸れてるしなぜったい足臭いしな

ファッションは気合って言うけどまだブーツは履きたくないわあ


早く涼しくならないかな

京都行きたいな〜
15:18 - comments(0)
嘔吐恐怖症?
 うう。。。気持ち悪い。

胃がすっきりしない感じ。

昨日、家で彼氏と飲んでたら、カクテル1杯で吐いた(゚д゚)

先月も友達と居酒屋行ったらチューハイ1杯で吐いたし…

胃が弱ってるのかな??

元々お酒弱くて、缶チューハイ1本で真っ赤になっちゃうんだけど

そうなったらもう飲む気にならないからストップするんだよね。

てか、吐くまで飲むって考えが信じられない;;;

だから吐くことなんて1度もなかったのにー!


あー!明日ゼミ飲みあるんだよね。。。。

やっぱりお酒やめてソフトドリンクにしとくべきかな(・ω・;)

幼稚園の頃は病弱だったからしょっちゅう吐いたりしてたけど大きくなってからはなかったな。

てか、吐くのってものすごいエネルギーいるよね。

涙とか鼻水とか出るし笑

胸(胃?)苦しくなるし、嘔吐物見るのも嫌だし、吐いてる自分も嫌だし。

これ一般的に「嘔吐恐怖症」っていうのかしら。違うかな?


調べてみたら、『他人の嘔吐にも嫌悪感覚える』って書いてあってまさにコレだ!って思った。

飲み会とかで吐いてる人とか絶対介抱できない!!

てか近づけない。遠くで見てるだけっていうか見るのも嫌なんだけど。。。

昔の彼氏(Yくん)にそのこと言ったら「薄情者」とか言われてショボンヌ(´・ω・`)ってなったけど。

『嘔吐恐怖症』って病気?があるって知っただけでかなり嬉しいんだけどw

わたしは薄情者じゃなかった!しかもわたしみたいな人いっぱいいるんだ!


そーいえば、Yくんも飲みすぎて吐いてたことあったっけ。

Yくんの家で一緒に寝てたら、夜中いきなり起き上がって、トイレかな?って思ってたら

ベランダ出て、そっから外に向かって吐いてんの。

Yくんのえづく声と、地面に当たる音(2階からだからヤバイ)が、もう気持ち悪くて悪くて。。。。

もう泣きそうになりながら背中さすってやった記憶があります。頑張った!

もう2年前のことですが、鮮明に思い出されます。嫌な思い出ですな。


24日から学校だー!いきなり1限から5限まで。。。

体調万全になるといいな(・ω・`)
01:02 - comments(0)
わたしはヴィトンになったみたいです←
 mixiって好きなこと書けないよね。。。

過去の日記見直したら、最近愚痴と鬱日記しか書いてなかった;
さすがに気持ち悪いし、読んでる人も気分悪いよね。。。

それにみんなに読まれてるって思うと面白いこと書かなきゃかな?って思うしw

だからたまにはこっちで日記書く!

2個前の2008年10月24日のエントリーから書いてないのねー。。

先輩とは別れました!ケンカ別れとかじゃなくって、積もり積もったものが爆発して
12月24日を最後に1ヶ月間連絡を無視し続けました←

この人、かなり重いっていうかストーカー気質みたいで、
昔の彼女とも連絡が取れなくなったら家の前でひたすら待ったり
会ってくれないなら誕生日プレゼントを郵送するとかいう荒業をしたみたいなので

わたしからいきなり一方的にふるとこんなこと↑になりそうだったので
メールも電話も無視し続け、たまに出たかと思えばそっけない態度でかわし
嫌いにならせて、結局ふっていただきました(^ω^)笑

ちょうどその時期、大好きなおじいちゃんが亡くなったり父親の会社が倒産したりで
こっちも心の余裕がなくて、でもこの人に頼ろうとは思わなかったwww


そんな感じで今年の1月27日に別れ、2月14日に新しい彼氏ができました。
2008年8月8日のエントリーの彼ね!

彼はすごくタラシだったんだが本当に変わったと思う!!
今は一途にわたしのこと好きでいてくれてます。

こないだの14日で8ヶ月目に突入しました★

やっぱり本当に好きな人といたら時間が流れるの早い!
もう7ヶ月も経っちゃったんだ!?ってかんじ。

本当に本当に大事にされてます。
なんかね、彼はわたしのことをすごく可愛がってくれるのね。タメだけど。

うちは外見的にサバサバってかクールな感じに見られるから
今まで恋愛においてもそんなにハマってないように見せてたし
Yくんの時は7歳差だったから、子供扱いされないよーに大人ぶってたし。。。

でも彼はホントに可愛い可愛い言ってくれますw
例えるならもう、猫ちゃんのように可愛がってくれます(ペット!?)笑

なんか本当の自分に気付いたって感じです(・ω・)
「あ、あたしは本当はこうされたかったんだ」ってわかった感じです。

それと同時に、自分が思ったよりアホでしっかりしてない人間ということもわかりました笑

てか、彼がしっかりしすぎてる。
ものすごい勉強出来るし、しっかりしてるし、サークルの会長もやってて
もー色んな人に囲まれて慕われて、オールマイティー。完璧な人ですな。

わたしに無いものをたくさん持っている人です。
だから、こんな素敵な人と付き合えてうれしいな!って気持ちと
なんでこんなわたしと付き合ってくれてるのかな…って気持ちがあります。

羨ましいっていうか、劣等感にさいなまれるときがあります。

こればっかりはどうしようもないんだけどね。

人間って自分にないものに惹かれるよね。
Yくんも、先輩も、わたしにないもの持ってて羨ましくなった時あったな。

彼になくてわたしにあるものって何だろうな?
わたしは、彼に「羨ましい」って思われるもの持ってるのかな?

そんなことを考えながら、わたしは彼に可愛がられながら過ごします。
なんか色々考えちゃうけど、結局だいすき!ホントに。

ずっといっしょにいたいな(^ω^)
18:17 - comments(0)
おひさしぶりです

mixiでも書いてます!

「k a n a*゚」で検索してきてください★

23:27 - comments(0)
頑張りたーいのに頑張れなーい♪

今日彼氏の親友のNさんとTさんと3人で喋った!
授業終わりにたまたま会って、うちが彼氏との事で悩んでるって言ったら話聞いてくれた!!
用事あったっぽいのに1時間も立ち話付き合ってくれて
ホント2人ともいい人だしいけめんだし嬉しかった(´;ω;`)w
『愚痴言えるうちはまだ好きなんやって!本当に好きじゃなくなったら無関心やで』
ってたしなめられた。。。
2人とも大人だあ〜うちとは大違いってか彼氏とも大違い!!
てか親友であっても知らないこととかたくさんあったぽくてショックうけてたっけ↓↓
それでもちゃんと話聞いてくれてアドバイスしてくれて
『また何かあったらいつでも話聞くで』ってゆってくれて感動!!!!!!
それに2人とも背ぇ高いし特にNさんのほうはいけめんだしファッションセンスあるし
面白いし優しいしサバサバしてるしいけめんだし(2回目)付き合いたいくらいw

彼氏と別れたらNさん達との繋がりなくなっちゃうからやだなとか考えたり(^ω^)笑
でもなんかもう他の人と付き合いたいなーとか思ったり(´-ω-`)
22日で付き合って半年経ったんだよなあ〜…
彼氏今めっちゃ忙しいから最近ほとんど会ってないが。。。
メールも3日に1回とかだが…。。。笑
はー。なんか実家のこととか勉強のこととか悩みが多いわあ↓↓↓↓

05:35 徒然 comments(0)
たすけてー(´;ω;`)
17日に先輩と先輩の家族(父・母・妹)と5人で食事会があるんだけど
うちこーゆうの今まで生きてきて1度も行ったことないから全然わからんw
まじ緊張するー何しゃべったらいいのかとか野菜食べれるかなとか←
気に入ってもらえるかなとか何着てったらいいんだろーとかー!!!!!!!!!
一番悩んでんのが何着てったらいいんだってことなんだけど
あたし最近abc une faceしか着てないお/(^O^)\
これで食事会とかカジュアルすぎ???
別にホテルのレストランとかじゃないし結婚を視野にいれてとかじゃないから
全然かしこまった食事会じゃないんだけど困った/(^O^)\
ネットで調べても結婚とか結納のことばっかで参考にならないよ(´;ω;`)

mixiにちょろっと書いたこと詳しく書くけど、こないだ先輩の地元行った時
両親に挨拶しに行くってことになったんだけど、先輩が今から行くわって
メールしたらそん時お父さんの機嫌が悪くてめっちゃ怒ってて。。
それは、兵庫に住むおばあちゃんの具合が悪くて、先輩の両親はたびたび行って
泊まったりしてて、いつもは先輩も時間作って一緒に行ったりしてたんだけど
その日はうちと一緒にいたから行けんくて。
で、「今大変な時やのにお前は何遊びまわってんねん!!」って話になって
「お前がそんなんやったら彼女の印象も悪なんねんぞ!!!」ってメールきて
うちそれ読んでショックすぎて涙出た↓会う前から印象悪いって…↓↓
それで先輩も怒って電話かけて「何でそんなん言われなあかんねん!」言ってて
んでうちもうこれ以上一緒にいても悪いし帰ろうかな…って思ってたんだけど
お父さんが「連れてくるんやったら連れて来い」って言うから行くことになって
それでもう精神的にやられながら家行ったら機嫌直っててさ…
先輩が言うにはお父さん最近ストレスたまってて、どなったことで発散された
らしい…なんかそうゆー人らしい…;;;
でもうちは緊張するし怖いしで何も喋れんくて困った;;;
あとから「陸ちゃんて普段からあんな大人しい子なん?」って先輩に
聞いてたみたいだし…先輩は「緊張してたんやろ」って言ったみたいだけど。
なんか気持ちいい初対面にならんくてやだった…
今度もきっとあんまり喋れなそうだ(´;ω;`)うわあぁぁぁあもうやだ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


04:44 徒然 comments(0)
わからん男
最近仲いい男の子がいて、今日は彼と淡路島までドライブ行ってきたー。
明石海峡大橋とか見て、すげえきれいだった!
こないだは奈良の生駒山行って夜景見てきたし笑

なんかー彼の恋愛観がわけわかんなすぎてうけるw
どんなこと言ったら女の子は喜ぶかとか、ちゃーんと知ってて
みんなにそーやって思わせぶりなことばっかりしてるんだけど
その女の子が自分のこと好きってわかった途端冷めちゃうんだって。
自分は好きじゃないから。
いわゆるタラシってやつです。最悪な男です笑
あたしも出会った当初はこの人あたしのこと好きなのかな?って勘違いしたけど
だんだんこーいう人なんだ、ってわかってきたから喋ってると楽しい笑
恋愛なんて駆け引きだからね、とかw
冷めすぎててこっちが恋愛する気なくなるわww

今日、変なこと言われて、よくわかんなくてどーゆうこと?って聞いて
もっかい説明してもらったけど結局あんま理解できなかった。
例えばヴィトンとヴィトンのぱちもんだったら、若い時はぱちもんでいいって
思えるけど、やっぱり今になってみたら本物がほしくなる。
焦ってぱちもんを手にするより、本物を手にしたほうが達成感がある。
だから、お前にはヴィトンになってほしい。って……意味わかんない。。
『オレ今めっちゃ恥ずかしいこと言った』って言ってたけど
あたしには何が恥ずかしいのかよくわかんなかった…どおゆうことだ???
結局ーうちはヴィトンじゃない(好きな人じゃない)わけであって
2人でドライブしたり、夜景見にいったりするのは友達としてだから
流れにまかせてそーゆうことになっちゃったりはしないらしい。
ヴィトンとぱちもんにはわからんけど。お前は友達だからしないって。
ますます意味がわからん。でもヴィトンになってほしいって何??????

てか、多分この人うちが自分のこと好きだって思ってるわ。
あたし彼氏いることすら言ってないし笑
あたしはそんなめんどくさい恋愛やだよー^^笑
やっぱりあたしのこと正直に好き好きって言ってくれる純粋な人がいいw
なんだかんだいって結局彼氏さんがいちばんいいなーと思った←
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


00:59 - comments(0)
<< 2/95PAGES >>