僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
嬉しいけど困った

彼氏さんが内定2つ取った(^ω^)
ほんと嬉しい!!!!!!
どっちも結構な大手!
1つは関西圏の営業所だけど、もう1つは東京勤務。
彼氏さんは東京の方にしたよ!
うち的には離れたくないから、関西の方にしてほしかったってのが本音だけどw
でも企業の将来性とか色々考えた結果、そっちにしたんだって。

わたしも東京で内定とれれば何も問題ないんだけど…
今は就活以外で忙しいし、秋からじゃ難しいかなぁって思う。。。

彼氏さんはわたしに東京についてきてほしいみたいだけど…
もし東京で内定が出なかった場合、無職のまま東京に出てくるっていうのは……;
そっからバイトとか派遣とか探すのもなんだかなぁって感じだし。。。
しかも彼氏さんは寮に入るみたいだから、わたしは自分で家探したりしなきゃいけないし。

んで、わたしは適応能力がないので新しい土地に行くとすぐ鬱になって引きこもるw
大阪来た時もそうだったしwwww
そのことを彼氏さんに言ったら、東京来てくれたら生活費最初の1か月分くらいは出すっていわれて…
もしわたしが大阪に残ったとしても、フリーターで生活がきついんだったら仕送り5万くらいはするっていわれた…
んで、1年くらいで寮出るから、その間にわたしを東京に呼ぶ準備(おもに金銭面)はしておく。
週末とか、会いたくなったらすぐ大阪に帰る。って言われた…。

なんじゃそりゃ!って感じ!お金の援助してもらいまくりとかわたしはヒモか!!笑

なんでいきなりそんなに気が大きくなってるのかはわからないが…
まぁ寮だから家賃は高くないし自由に使えるお金はあるかもだけども。。。

わたしのためにそこまでしなくてもね…。


一緒にいたいけど、やっぱり無職のまま東京に出てくるのは不安。
親だって反対すると思う。
それに、別れちゃったらわたしが東京にいる意味はないんだし
そしたらどこに帰ってどこで仕事したらいいのかわかんないし。
今さら静岡の実家に帰るのもね…多分大阪に戻るんじゃないかなぁ。

卒業と同時に結婚してくれたら東京ついてくよ!って言ったら困ってたwwww


うー!どうしよう!

01:18 - comments(0)
スポンサーサイト
01:18 - -
comment

message :