僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ゆめ

駅で迷ってうろうろする夢
エレベーターの中につめこまれて、隣にいる人が吐く夢w
人を殴ったり蹴ったりする夢
お風呂に入る夢

なんか色々見ます。
夢占いで調べてみると、どれもストレスやイライラが溜まってたり
迷いが生じてるときに見る夢らしいです(´・ω・`)

ホントに就活不安すぎてああぁぁぁぁあ!!!!って感じ!


お母さんは

新卒で正社員だけがすべてじゃない。
たくさん道はあるから、もし内定がもらえなかったら
資格の勉強とかして、手に職つけてから中途で入ってもいい。
そのうち結婚するだろうし、そんな躍起にならなくてもいい。

ってゆってくれてるんだよね。

だからちょっとだけだけど、気持ちが軽くなった。

内定決まらなくても誰にも責められないし
『元々就活頑張る気なかった。わたしはわたしの道をいく!』
って言い訳できるし……………


でも、本心は、やっぱり内定欲しい。
せっかく有名な大学入ったんだから、ちゃんと就職先決まってから卒業したい。
このご時世だし、親戚の人らとか会社潰れたりして大変そうだから
正社員で安定した生活したい。
お母さんもおばあちゃんも安心させてあげたいし
高校ん時の担任にも報告したい。

でもでもでも…ES受からないし(まだそんなたくさん出してないけど)
まだ面接までいけてないし…
このままずっとそうだったらどうしようって思うし……

彼氏さんはESとか面接とかGDとか順調にいってて
確実に置いてかれてるっていうか。。。。

ちょくちょく『面接受かったよ』とかってメール来るんだよねー(´・ω・`)
今はまだおめでとう!って言ってられるけどさ…
もしこれからもずっとうまくいかなかったら今みたいにおめでとうって言えないと思う。

彼氏さんが内定決まるのは嬉しいよ!!!
大手ばっかり受けてるし受かったら自慢だよ\(^O^)/
そしたらもう結婚まで離さないかんね\(^O^)/笑
うちが内定もらえなかったら特にw


でもうちが就活うまくいかなくてめそめそしたり
彼氏さんにやつあたりしたりしてたら多分愛想つかされちゃうよね(´・ω・`)
だから彼氏さんにはそんな態度絶対とらないってきめたの。

就活うまくいかなかったら辛いのは当たり前なんだから多分わかると思うし
あたしがわざわざぐちぐち言うのは負け惜しみでみっともないし惨めだしね(´・ω・`)
だったら内定貰えるように努力しろ!って感じだし。

彼氏さんが内定きまったら全力で喜んでおめでとってゆってあげることにする!
それだけは何があっても絶対にそうする!!!

23:09 - comments(0)
スポンサーサイト
23:09 - -
comment

message :