僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
自立しなければ

やだやだやだ!もうやだ!
なんであたしこんな頭悪いの??
なんで彼氏さんはあんなに頭いいの??

勉強教えてもらおうとしたら怒られた。
「本当はやればできるのに何でやらないの?」
「自分で頑張ってみて出来なかったら言えよ」って。

確かに(´・ω・`)
教科書もろくに読まないうちから「教えて〜」って言ってた。
今までテストの時には彼氏さんにいっぱい頼ってて
彼氏さんも自分がとってない授業でも一緒に勉強してくれたりして
論文試験も作った解答もすんなり見せてくれてて
だからあたしちょっと調子にのってた。甘えすぎてた。
きっとずっと嫌だったんだろうな。彼氏さん。

で、1人で頑張ることにして今日1日パソコンとにらめっこしてたけど
2問中できたの1問だけ。それもあってるかわかんない状態……
そして2問目はさらに難易度高い感じの論文…
試験28日なのに(´;ω;`)

もう我慢できない!頑張ったし助けてもらおう!って思ってメールして
「1問しかできなかった(´;ω;`)」って送ったら
『1人でよく頑張ったね。えらいね』って返ってきて
自分のテストなんだから1人でするのなんてホントは当たり前なのに
『えらいね』なんて言われちゃったもんだから
もう無理です助けてくださいなんて言えなくなっちゃって
だから「1人で頑張る」って言った。
そしたら『えらいね。でも無理しなくてもいいよ』って返ってきて
でももう引っ込みつかなくなっちゃって「1人でやるの!」って言ってしまった。

そして2問目苦戦中。。。。。

なんか、もーすぐ付き合って1年経つけど、ホント劣等感抜けなくて
テスト勉強とかもうちは全然進まないのに、彼氏さんはサクサクやっちゃって
単位だってうちはポロポロ落とすのに、彼氏さんはフル単だし
こーやって1人で勉強してて、全然わかんなくて進まないと
ホント、あたしって頭悪いよなぁって思うし
彼氏さんはこんな馬鹿なあたしと付き合っててうんざりしないのかなぁとか
勉強教えてくれてるときも相当うんざりしてるかもなぁとか考えて

涙がとまらない(´;ω;`)

勉強がわからなくて(まぁ↑みたいな事も考えてるからだけど)
泣いたのは久しぶりです。
その前はSPI一緒に勉強してて、教えてもらったけどわかんなくて泣けた←
勉強わかんなくて泣くとか小学生みたいだね!笑
自分でもびっくりです。

明日早起きしてやろう…同じ授業とってる友達と協力しよ(;_;)
彼氏さんと付き合う前は友達と協力したり自力でやったりなんとか出来てたんだから
もうやたらと彼氏さんに頼るのはやめよう(´;ω;`)

自立しなければ(`;ω;´)

02:45 - comments(0)
スポンサーサイト
02:45 - -
comment

message :



管理者ページ