僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うわーん!!!!

彼氏さんと付き合って、早9ヶ月です〜。

でも相変わらず、彼氏さんへの劣等感が拭えないです(´・ω・`)

こないだご飯食べ行ったとき。
彼氏さんのサークルの話になって、(彼氏さんはサークルの元会長)
話聞いてるとすごく楽しくて充実してる様子が伝わってきた。
先輩から可愛がられて、後輩から慕われて。
サークルのみんなに楽しんでもらうために頑張ってた。
そもそも会長に選ばれたのも人望があったからだし。
すごいなぁ〜って思った。
ホントにホントに自慢の彼氏だ。。。

車の中で、「●●(彼氏)の彼女でホントによかった」って言った。
言った瞬間は、本当に純粋な気持ちで言ったのに
そのあとたちまち涙が溢れてきて、でもこれは嬉し泣きなんかじゃないってわかる。
30分くらい泣き続けてしまったあ…

ホント彼氏さんと比べたら、自分はなんてしょーもないんだろうって思った。
勉強出来て、精神的に大人で、人望があって、地位(会長)もあって。
あたしが欲しくても手に入れられなかったものを全部持ってて。
きっと彼氏さんも努力したんだろうけど、あたしが頑張っても到底無理なレベルだ。。。

今日は、彼氏さんのサークルの追いコンだったみたいです。
メッセージカードや、写真を貼ったコルクボードを貰ったみたいで喜んでた。
「コルクボードでかすぎてお前に直接見せられないの残念〜」って言ってたけど
そんなもの見せられたらまた泣いちゃいそうだ(´・ω・`)
現にこのメール見た時涙目なりましたしwwww

好きな人の幸せを喜べないなんて…こんな汚い気持ちやだ!!!!最低!!!!

彼氏さんの事は好きで好きでたまらないし、これからも一緒にいたいし
うまくいけば結婚したい!!!!!!!!!
けど、これからもこんな汚い気持ちを抱き続けるのは嫌だなぁ。
彼氏さんは、あたしのどこがいいんだろうなぁ。。。
彼氏さんは、自分と比べてあたしを「ダメだ」なんて言わないし馬鹿にしたりしない。
あたしだけがレベルの差を感じて1人でめそめそしてるんだ…

どうしたら劣等感感じなくて済むんだーー(´;ω;`)

22:41 - comments(0)
スポンサーサイト
22:41 - -
comment

message :