僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うれしい!
わーい★


ピアス買った
てか買ってもらった

10/7(水)

2限終わったあと彼氏と梅田〜

北新地のつるとんたんでお昼ご飯
おいしかったでも雰囲気は宗右衛門町の方が好き

そのあとWEGO行って彼氏のお買いもの
彼氏の服の趣味まじ大好き〜
試着してるのとか見てるだけでニヤニヤしちゃうよ
今回買ったのは白のシャツにグレーのカーデ
学校で着てるとこ見たらやばい〜すき〜

そのあとHEP行ってPAGEBOY
ピアス見つけてレジ行こうとしたら彼氏が「買ってあげようか」って
買い物付き合ってくれたし…って買い物ならいつも付き合ってるのに

でもお言葉に甘えて買ってもらった
8か月付き合ってて、こーゆう感じでプレゼントされるの初めてかもしらん
だからめっちゃ嬉しかった大事にするわ

そのあと彼氏はバイトあるから帰って〜
うちは関前戻って友達と鳥貴族

前日に彼氏と別れてたから、ちょっと不安だった

「付き合ってるときも忙しくてあんまり会ってなかったから
別れても全然変わらん。大丈夫

って言ってて、うちはそれが強がりだって気づかずに鵜呑みにしてしまった
だからあんまり慰めてあげられんかった
大丈夫なはずないのに

そのあとカラオケ行ったんだけど、失恋ソング歌って泣いちゃってたし
次の日の日記とか見ても、やっぱり忘れられんとか、まだ好きだとか、戻りたいとか

強がる気持ちもわかるけど、素直にゆってほしかったな
って気付かないあたしが悪いのか。。。

でも、別れた次の日に会ってくれたのだけでもありがたいよな
うちだったら誰にも会えんで引きこもる
会っても所かまわず泣いちゃうと思う

ふーちょっとでも力になりたい〜

***

あと4日で彼氏と付き合って8か月
これからも仲よくやってけたらいいな〜
18:34 - comments(0)
スポンサーサイト
18:34 - -
comment

message :