僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
再スタート
結局のところ、先輩と付き合うことになりました。
怒られるかなぁと思って、親友に打ち明けたら普通だった。
なんちゃらフレンド的な関係をやめてほしかっただけで、付き合うならいいみたい。
陸がそれでいいと思って決めたことなら何もゆわんよ、って言ってた。
ありがたいです。今のところ親友と、もう1人の友達にしか言ってない…
先輩のこと好きな友達にはこのままずっとひた隠しです。
でも今日先輩mixiに『彼女できました』って書いたんだよね。
そしたらその子からコメントが…。
『おめでとうございます!今度話聞かせてくださいね』って…
絶対おめでとうなんて思ってないんだろうなー。裏事情知ってると辛いな↓↓
あぁーあたしはどうしたらいいんだろう?これでほんとにいいのかな?
正直先輩のことまだそれほど好きと思えないんだよね。
たしかに電話とかメールしたり、家に泊まったりで先輩との時間が多くなって
一緒にいるの楽しいし、好きっていっぱい言ってもらえるからうれしい。
それに前より気持ちに余裕が出来たし、Yくんの事を考えることが少なくなった。
寂しいと思うこともないし、会いたい、声聞きたいとかも思わんくなった。
いやどうだろう…もう恐いのかな。Yくんのこと考えることが。
っていうか…もう顔も声もなんとなくでしか思い出せない…早いね。
もーすぐYくんと別れて1ヶ月だー。最初は時間経つの遅いって感じたけど
もう1ヶ月か…って感じ。一緒にいた時間がすごい昔のように思えるよ。
全部先輩のおかげかな?ありがたい…のかな?
毎晩毎晩泣いてた日々と比べたら楽になったからいいんだけど
あたしはYくんのことホントに忘れてしまうのかな。それはやだなぁ。
あたしYくんに誕生日に貰った指輪をつけて先輩となんちゃらしてます。
先輩はその指輪が誰からのものなのかちゃんと知ってるはずなのに
何も言わない。むしろ学校行くとき『指輪してかんでええの?』って言ってくる。
ふざけんな、って思わないのかな。そこまで考えてながらもはずさないあたしって
ホント最低だと思うけど。別に故意につけてるわけじゃない。
もうあたしの中ではアクセサリーの中の1つって感覚なんだけど通用しないよね。
毎日磨いてるし。ずっと綺麗なままでいてくれないと思い出まで腐ってしまう。

あたしといると先輩が幸せそうだから嬉しい。
先輩が幸せならそれでいいかな、って今は思ってる。

そんな感じ。

コメントレス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


>>葉桜ちん
こんな日記を読んでくれてたなんて…笑
心配かけてごめんね。

切ったのに結局また繋いでしまったよ。
これでよかったのかな、って頻繁に悩むけど
しばらく一緒にいてみようって思うよ。
好きになれたらいいんだけど…
01:49 徒然 comments(33)
01:49 - -
comment
アタシも親友チャンと同じで、なんちゃらフレンドって関係が良くないって思った!
付き合うなら、問題ナッシングだよ\(^O^)/

お幸せにね♪
千聖 2008/04/27 07:21

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw 2010/01/30 14:38

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/440kv6n/
土瓶マスク 2010/02/13 18:59

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

無職フィーバー 2010/06/14 06:18

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3-b3oew.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/21 01:12

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://8129zx7.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー 2010/06/27 05:34

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ddt57j8.tida.psyrents.net/
まなぶ 2010/07/14 01:52

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gxx0zh-.rkc.proteinwater.info/
三田村くん 2010/07/18 17:39

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://l92l6a2.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/24 18:55

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dfgcer-.zema.sirusiru.net/
まら岡さん 2010/08/02 04:00

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hs1npxn.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん 2010/08/09 21:44

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://yzz50za.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ 2010/08/17 00:50

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fbiyj4r.ray.furuban.info/
バンデラス 2010/08/29 19:16

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://5b9mds1.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 2010/09/12 00:52

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://caxpk05.sada.pupipo.net/
コキコッキー 2010/09/19 21:21

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://apxo1ew.gop.midnightowl.net/
ドンファン 2010/09/27 21:21

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nmdnur7.vega.topemope.net/
底辺ドカタ 2010/09/30 13:03

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://r221-g6.hood.jukekick.com/
Mたろう 2010/10/11 10:49

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://oeo99se.ino.jukekick.com/
茂男 2010/10/16 13:09

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://le2kqs0.gim.uerock.net/
きゅーとん 2010/10/26 00:22

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://e6m2pjd.kig.snapknap.com/
ペリー 2010/11/02 23:44

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://veiynfv.neep.houtyu.com/
マクレーン 2010/11/10 06:19

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://py7jumh.pai.fedrick.net/
機関棒 2010/11/26 15:18

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://2r6m09c.gim.uerock.net/
ばきゅら 2010/12/09 17:24

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0j6u8kx.yes.snapknap.com/
モグモグ 2010/12/17 21:39

http://e1xt-04.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 2010/12/19 10:02

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://j9x-rbo.dong.teacap.net/
サキューン 2010/12/28 11:18

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hs2zgdr.das.murapon.net/
道隆 2011/01/02 11:38

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g27yi5s.gim.uerock.net/
桃医 2011/01/09 04:38

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://bkkz22a.irap.rameee.com/
とろろいも 2011/01/14 19:43

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://tv23-y9.takenoko.asagi.me/tv23-y9/
タランチュラ 2011/06/12 06:51

message :