僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ただの感想w
ドーム1部入ってきましたあ〜(´∀`)
もう村上先輩かっこよすぎて!せんぱーい!何
大倉ほとんど見てませんでした!常時『ひなちゃああああああああん!』て笑
でも最後には公約果たしましたよ!
あたしは『たっちょん』、コニたんは『亮ちゃん』と叫ぶことを!
ホント…声裏返るねwそして恥ずかしすぎる!めっちゃ顔熱くなったし(・∀・;)
あたしはもうずっと『大倉』でいいですわあ…たっちょんなんて呼べるかいッ!
つーか村上先輩最強だったよー横山先輩もかっこよかったー(*´Д`*)
安田もバルーンスカートにピンクのレギンスというまさかの衣装も着てましたが
基本かっこよかったです!あの人ギター弾くと変わるな!舌だしかっけーよ!
すばちゃんもホント綺麗で!Explosionのソロダンスやべいッ!腰が!えろい!
生の『な〜にが出る!』コールは楽しかったですw
マルちゃんの『般若が出る!』は恐怖でした!こあかったよー!笑
亮ちゃんは相変わらずかっこよくてね。レンジャーの幼稚園児めっちゃ可愛かった!
『このままじゃまーたんが死んでまう…そんなん嫌やあああああああ!』の後の
タックルに超うけたww勢いすごすぎだし(゚∀゚*)
でもVIPはやっぱり村上先輩だよー!結婚してくれいッ!

そして地方ツアー!静岡エコパきたあああああああ!
地元から片道570円!ちけええええ!でも…超田舎だけど大丈夫?笑
でもキャパは普通に広いの〜1万人とか入るんでは?てか入るかな?笑
学校の友達(notヲタ)が『行きた〜い!すばる見たい!』つってた!
一般の人らに見てもらえる機会が出来るってのは凄いよねー!
あたしは静岡と、東京大阪京都兵庫あたりまで行ってみたいなーと考えております☆☆
てか関西圏は制覇したい笑 横アリも行きたいけど一人暮らし始めたばっかで
お金ないから無理かもなあ…まあ近場で行ければ満足です!!
00:19 コンサート・舞台レポ comments(0)
山梨コン感想
山梨コンはホント安田が可愛かったです!!!!!!!!!!
冷めてた熱がまた戻ってきましたわあ…イッツ安田マジック…
ちょっと近くに来たンですがね。安田坦の子から『安』って団扇奪って
超笑顔で歌ってンのよ!可愛いなああああお前ッッ!!!!ばかッ!

最後に『俺達がー!』ってやるトコでみんなで手ぇ繋ぐンだケド
すばちゃんが安田?と手ぇ繋ぐのを拒否ったのよ!
(あとの4人)人(安田)←結構なすきま→(すばちゃん)人(大倉)
↑みたいな感じでね!!!すば倉独立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
あとアンコ?で、安田が前に出るのを必死ですばちゃんが止めてたり…
ホントすばちゃん可愛いな!つかチン男欲しいよー!笑

大倉のことを書いてない…
DJ大倉のマイペースっぷりには気が抜けましたw
なーんか髪型が変!色も変!なんかマルチーズみたい!笑

行きと帰りの電車でコニたんと話してたンですが。
あたしらやる気ないなー!笑
団扇も持たなくなったし。他の人らと比べて明らかに荷物少ないしw
帰りの電車で隣のおねーさま方は楽しそーにコンの感想言ってるのに
うちらはグッタリして暫く言葉を発しなかったからね笑
おねーさま方はホント純粋にエイト好きなんだろなぁと。
演舞城の大倉のシーンで泣いたって話に密かに笑っててすいませんw
楽しくなかったわけではないんですけど気持ちの問題ですよね。
うーん。やっぱ慣れですかね?やばいなこれは。
何回もコン行ってもいつでも楽しめる人もいるのにダメだなー。
という事で。初心に返ろう!と誓いました!笑

コメントレス
続きを読む >>
19:41 コンサート・舞台レポ comments(0)
すば倉BAND29日1部レポ後編
∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースVer.)
MCの後だったから座って大人しく聞いてたンだケドも
大倉の冷静な『今日たこ焼きパーティーやねん』『冷やし飴よばれよ』は
正直笑ってしまったwすばさんは相変わらずすげえ歌いっぷり♪

Eden(アコースティックVer.)
あーこれあんまり覚えてないんだよなあー(ぇ
ただただ感動でした。エデンはね、ホント特別な曲すよ。

FIVE曲
きっかけはFIVE!笑
クオリティ高いな…プロだよこの人ら。
隣の人と手ぇ繋いでって言われたときはビックリしたけども、
あったかい気持ちになれました。

エイトからのVTRメッセージ
んーと、これもよく聞き取れない笑
村上が安田にぶつかったら安田の所為にされてそっから落とし込み開始w
亮ちゃンの威嚇の仕方がモロ小学生で笑ったw
本気でビビッた丸ちゃんが見事にフレームアウトしてたw
ヨコだかが『やっぱマルはすばるがいないと生かされへん』って言ってて
マルちゃんが『すばるくーーーーん!!!』って手を振って(・∀・)
マルすばキタ━━━━━(´∀`*)━━━━━!!!!笑

和太鼓
和太鼓やってるとき振動でマイクがずれまくってて、音もずれてて
聞いてる側としては『んん〜〜?』て感じだった………らしい笑
あたしはあんまり気にならなかった!真剣に聞いてないのかあたしは?笑

浪花いろは節
踊ってる人少なくねーーーー?(・Д・)ってのがまず感想w
ちょっと寂しかったすなあ…まあすばさん達も別に踊ってなかったから
しょうがないけどもね!てか大倉太鼓だからバックのコ達除けばすばさんしか
ステージにいなかったからねw踊ってる暇ないよねw

大阪レイニーブルース
サビのトコはみんなで振りやりました☆
でかいビジョンにSpirits!!の映像が流れます。
ヨコが振り間違えてニヤニヤしてるトコ流れて1人で爆笑してた(ノ∀`*)

好きやねん、大阪。
やっぱこの曲テンションあがるわー!!
最後の亮ちゃンパート『好きやねーん!』は大倉が担当。
でもどんな風に言ってたかは覚えてない(お前……
ビジョンにはPVもちょっとだけ流れてました。

スネアドラム
うめぃ(゚∀゚)

↑終わり?笑

Act Show
ぎゃあああああああああああああ(*゚Д゚*)
アクトショーきたああああああああああああ!!!!!!!!
素で叫んだ…笑
大倉…まさかやってくれるとは思わなかった………!!!!!
2年前の夏が鮮明によみがえります…!!
あたしが求めていた大倉はこれだあああああ_ト ̄|●

サムライブルース
大倉ソロで歌いましたよー。
舞台の泣きシーンが思い出されますねー。
歌詞覚えようと必死だったのに帰りの電車ではすでに忘れてた(・∀・)
でもMステで歌ったしよかった♪ソロ気持ちいいなあ笑

Greedy
すばさーーーーーーーんッ!!!!!!!!!
あたしこの曲ホント……好きです……!!!
去年のクリパで披露して、ラジオで1回だけ流しただけだから
知らない人もいたと思いますが、ホントせつねーなこの歌は。
行く前からずっとコニたんに『いいよ!!』って力説してたンですが
コニたんも気に入ってくれたみたいでよかったです、ってあたし何様?笑
クリパの時より声量が半端なくよくて、引き込まれました。

ドラムセッション
牧野おおおおおおお!!!!カバチタレえええええええ!!!(古
すげぃよ…牧野くん。…なんて呼べばいいかわかんないんだけど
『牧野』て呼び捨ては失礼なので牧野くんでw
大倉も上手くなったなーと思いますが牧野くんには敵わないすなあ…
てか比べちゃ失礼ですよねッ!天才牧野紘二!!!!

Dive!
相変わらず歌詞がわからねええええ(´∀`;)
まあ感じたままノッてるお←適当!!!

口笛の向こう
この曲の所為でいつもふくらはぎに筋肉つくんだよ(゚д゚#)
って褒め言葉ですよw狭い席で変に飛び跳ねるからさw
めっちゃ楽しいです(・∀・)好きだ!

Heavenly Psycho
これホント、ちょっと泣いた(また?笑
最後さ、エイトだとすばさんと亮ちゃんがヘブンリー、ヘブンリー、って
掛け合いをするじゃないですか。去年の夏カラオケでコニたんとやってみたけど
あれめっちゃ気持ちよくない?燃え尽きた感じで(笑 またいつかやろう!!
ンでその亮ちゃン部分を大倉がやるんですよ。
しかもいつもより1セット多くヘブンリーの掛け合いするんですよ。
もうね、感動!うわああああぁあああぁ…て感極まってw

アンコール
いつもならエイトコールだけど今回は違うのでw
何て言ったらわかんなくてアンコール!アンコール!って最初言ってて。
最後らへんすばる!たっちょん!になってた(・∀・)
あたしいつもここ疲れて手ぇ抜く(オイ
∞SAKAおばちゃんROCK
サイン投げるー(・∀・)席遠いからこっちこねえeeeeeeee!!!
でも大倉が投げたのめっちゃくちゃ遠くまで行ってた!
あの席が急なフォーラムで2階まで多分飛んだんだよ!すごくない?
それに『おぉ…』って感動してた記憶がw

挨拶
大倉の挨拶覚えてない(またかーッ!
ちょっと泣きそうになってた(・∀・)ニヤニヤ
すばさんの挨拶↓
『1回目が出来たんだから2回目出来ないなんて事はないと思います。
また絶対やります!!』

大阪ロマネスク
コニたん泣いてた(´∀`)?
あたしはホント感動で、最後の曲だから一秒一秒を大事にしたいと思い
必死ですばさん達をガン見しながら一緒に歌いました。
今日も誰かがめぐりあう遥か遥か西の街
恋をするなら御堂筋から始まるのさ雅なるストーリー

うちらファンだけで歌いました。
これはね、FTONコンの無限大と同じ感動が襲ってきましたよ。
ホントね、ペンライト綺麗だね。
一緒に歌うのも一緒に振りやるのも、全部が感動的すぎて。
あぁ、やっぱりこの人達から離れられないって思った。

その後エイトコンの時と全く同じように、ありがとう言いまくりの2人。
いつも思うけどこの人達ありがとう言いすぎだよ(ノд`;)
こっちこそありがとうだよ!!!!!
ンでもう2人とも、一般的に『お手振り』って呼ばれる風な手の振り方じゃなくて
大きくブンブン手ぇ振って、全身で感謝の気持ちを表してて。
それが印象的でした。大倉相変わらず目ぇウルウルさしてるし。
オーラスはダダ泣きでロマネスク歌えなかった大倉。
ホントお前泣き虫だな(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと可愛いとか思ってしまう('A`)笑

すばさん倉さんについて。
すばさん
手袋外してて、やっと自由になれた感が出てました。
なんつーの?開放されたー!!って感じで。
顔が生き生きしてましたもん。やっぱこの人の歌はすげぃな。
過去の映像と一緒に歌うってなってホント複雑な気分になって。
昔の栄光の時代があって、辛い時期もあって、今に至って。
すばさん自身がすばさんを裏切らなかったからここまでこれたんだなって思った。

今まで生きて来た中で、一番自然に笑った気がする。

よかったすなあ(^ω^)
すばさんにはいつまでも幸せでいてほしいと思いました。


そして大倉
最初に言っておきますがかなり長いです。しかも半分は文句です。
不快になりそうな人は読まないほうがいいと思います笑

このライブに行って、大倉のことが素直に好きだと言えるようになりました笑
うん。ちょっと見方が変わった気がします。
最近急激なプッシュきてて、嬉しいっていうより心配で。
本人もファンも、自分を見失わなきゃいいなあ、と。
思っていたんですが、うん、やっぱ案の定、みたいなとこありました。
あたしは大倉の素の部分が本気で好きでした。
前に出て何かして欲しいなんて思ってなかったです。
あの綺麗でダイナミックなダンスが見れればいいなって思ってました。
ンでダンスで認められて、大きい舞台のバックについたらいいなって。
でも最近セクシーキャラ?を自分で決めたのか周りがそうさせたのか
知らないけどもそーいう部分が素の大倉のいいところを潰してて。
一番致命的なのが、ダンスが手抜きになったこと。
ダンスに惚れてファンになったあたしとしてはそのキャラが気に入りませんでした。
セクシーキャラに惚れてファンになったコ、別にいいと思います。
だってそれは時期の問題だもの。大倉がそーゆーので売ってる時に
好きになったんだからそれはしょうがない事。
だってあたしも大倉がダンス一生懸命やってるときに好きになったんだもん。
そん時はそんなキャラなかったし。素の、狙ってない大倉の頃。
あたしはホントに今の状態が嫌だった。
そんなんでキャーキャー言われて何が嬉しいの?って。
あんたダンスがしたくて事務所入ったんじゃないの?って。
そんなもんじゃないでしょ、あんたのダンスって。
そんな事してる場合じゃないでしょ、もっと頑張らなきゃいけないことあるでしょ。
ふざけてないで、フラフラしてないで。セクシーに見せようとかしなくていいから。
ダンスだけは真剣にやって、って。ずっと願ってた。
手抜きなダンスする大倉を見るたびに魅力が減ってく気がして悲しくなった。
だけど大倉自身は好きだからもう担当降りるなんてできない。
でもやたらと煌びやか〜な大倉を見ると辛くなって。
ずっと、好きなのに、嫌い、全然好きじゃない、て言い続けてきて。

今回、大倉が昔の曲をやって、ダンスしてる姿見て昔に戻ったみたいだった。
一度覚えたダンスは絶対忘れないンですこの人。
あたしがずっとずっと好きだった大倉。
これだ、あたしが大倉に求めてたものは、って確信した。
指先まで神経使った綺麗なダンス。
でかい身体を生かしたダイナミックかつしなやかなダンス。
もう硬直しちゃってガン見してた笑
かっこよかったです。
素直に言えます。大倉が好きです。
ただあたしは心が広くないから相変わらずセクシーキャラな大倉は微妙だし
この際だから言っちゃうけど新規の大倉坦は正直苦手です。
まあ、その変は何かあれば書こうと思います。書かないかもしれません(どっち
でも大倉のこと好きなのはこれからも変わらないと思います。
あたしの見たダンスは幻だと思わせないでください。
これからも頑張ってほしーです。以上!

文章下手だからあんまり伝わんないねwすいません笑
22:53 コンサート・舞台レポ comments(0)
すば倉BAND29日1部レポ前編
セットリストなどは他サイトさんから参照させていただきました。

最初にすばさん登場!
SMAP曲2曲
全然知らなくて?(´∀`;)?てなる笑
Shelter
早速泣くww
『君のためだけに誇るものがほしい〜だからやってみる〜』て歌詞が
『だから歌ってる〜』に変わってて、まじ泣いた!
すばさんにとって歌うってことがどんだけのもんなのか改めてわかった!
Fight man
大好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも大倉コネ━━━━(′A`)━━━━!!
まあ1人でダンスも変ですしね笑
これって好きやねんみたいなファンもやる振りとかないのに
1,2,3でノックダーウン!のトコでみんな振り揃っててウケたw

大倉キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
butterfly Iloved
相変わらず歌詞聞き取れねeeeeeeeewwww
ホール全体に蝶のライト?が舞っててめっちゃ綺麗だった!
大倉のスポットライトが蝶なの!蝶!大倉が蝶!(゚Д゚*)ムハー

Carnival
あたし行きの電車ン中でCarnivalめっちゃ好きーッてコニたんと話してて!
だからイントロでめっちゃ反応したあ(・∀・*)

ドラムソロ
もうすごい。こいつのドラムすげぃ。
なんだろ。爆発的なの。
全身使ってドラム叩いててホント感動だった。
上手くなったね!

ONE
やっぱこの歌聞くとテンション上がるなあ↑↑
完璧BANDだぁよ(´∀`)完成度たけぇ!
でもやぱーりこの曲は山田いなきゃ駄目っしょ(・ω・;+)

旅人
ほとんど大倉が歌ってた気がするぅ(・∀・)ノ
あんまり記憶にない…(ぇ

∞SAKAおばちゃんROCK
『やいやいやいやい言いな!ここはライブ会場やから…
もっと盛り上がれえぇぇぇ!!』

関ジャニエイト!って掛け声が
すばる!すばる!ただよし!ただよし!ってなってたあ(p'v`q)
お互いがお互いの名前叫んでんの!萌えンなあwww笑

Do you agree?
これめっちゃ盛り上がるから好きィ!!
途中で音楽が止まって、みんな?(゜∀゜)?ってなってる時
すばさんが大倉を指さすんです。
ンで大倉を見るとカメラの前で待機してて
ためてためてためて…
Do you agree〜!!!
キャ━━━━(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*━━━━!!!!!!

ンで挨拶があってー、FIVEの曲。
FIVEすげぇなー…やっぱ楽器やってる人はかっけー人生送ってるよ(^ω^)

Mステ
セットがMステ仕様になるw
グラサンとカツラかぶった大倉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『タチョリでーす』

(゚∀゚;)

に、似てねぇ…どこがどうタモリなのかわかんねぇ…orz
共演者ゲストはB'zらしいですw

『それでは歌ってもらいましょう渋谷すばるでI bilieve in myself』
I bilieve in myself
TシャツをズボンにきっちりINし、超ハイウエストでパラパラを踊りながら
爽やかに歌うすばさん。でかいビジョンには昔のMステの映像。
横山さんと村上さん映りこみ。かわえぇ!!
バックには東ジュ(たぶん)

歌が終わったらはけるすばさん(衣装替えのため)
『B'zのお二人どうでしたかー?』
ヅラをとって『とってもよかったです』
ヅラをつけて『それでは歌ってもらいましょう渋谷すばるで
『ちょお待ってwwww衣装がね…まだなのww』
しばらく待って…
『それでは歌ってもらいましょう渋谷すばるで
『待ってって!』
すばさんTシャツにグレーのブリーフ的なもので登場。
うっわ…すげぇモッコリしてる…笑

サヨナラ
イントロ聞いてキタ━━━━\(*´д`*)/━━━━ッてなってw
昔の映像と一緒に歌うンだけど
映像のすばさん美!美!美!!
美男子すぎて勘弁してほすいわ○| ̄|_笑
サヨナラはすばさん自身の歌みたいで切なくなった。

ンでまたさっきのよーなやりとりがあってw

『そんなん言うならお前歌えや!!』
『だって僕あんまりソロ曲ないですもーん』
『ンなもん関係あるかいアカペラで歌えや』
『えっ…』

あたしも『えっ…』でしたよ笑
大倉にアドリブなんて無理だよすばさーーーーーーん!!!
恋に破れて2006夏
シュビドゥバ♪シュビドゥバ♪シュビドゥバ♪シュビドゥバ♪と言いながら
変なボックスみたいなステップを踏むタチョリ。
なんちゃらなんちゃら〜君に会ったのはあの夏のことでしたあ〜(歌詞覚えてない)
FIVE演奏『ちゃ〜らちゃちゃちゃ♪(Mステの音楽)』

生センマイ
グラサン♪グラサン♪ナマセン♪グラサン♪
ビールのつまみはグラサンじゃなくてナマセン♪ナマセン♪

FIVE演奏『ちゃ〜らちゃちゃちゃ♪(Mステの音楽)』

めっちゃ笑えたm9(^Д^)プギャーーーーーー
意味わかんねぇww
30日には『俺の実家は焼き鳥屋』だかって歌歌ったらしく
店の名前出したみたい!めっちゃ聞きたかった!でもいいの?笑

エイトからのVTRメッセージ
正直何言ってるか全然わかんねぇwwww
なんかタッキーへのメッセージだと勘違いしてる設定で
演舞城やらMASKやらかっこよかったですよ〜って話してて
マルちゃんがスタッフからすば倉コンのですよーって教えてもらって
なーんだ!っていうオチみたいw

モナコブルー
クリパで初聞きだったンだケド全然記憶になくて
新曲?(゚д゚)ポカーンでしたw
ダンスは相変わらずかっけwwwww

愛してる愛してない
もう色んな映像が走馬灯のように頭を駆け巡りました。
やっぱすばさんじゃなきゃ駄目だ。この歌は。
苦しそうに歌うのがどうしようもなく愛しいよすばさん!

止まらない想い
初めてフルで聞いた気がする(・∀・)
照史歌うめーな!ホントに16歳か?笑

Guilty
バドボ曲ですがよくわかりません(ぇ

STANCE
『君じゃなきゃ♪君じゃなきゃ♪』ってところで
いつも大倉を指してしまうワタシは紛れも無い大倉坦だと思うwww
何かこの曲は全然そんな曲じゃないのに泣きそうになります;
何でかねー?歌詞がいいのかな?エイトぽくて。

Knockin' Trackin'
関係ないけどこれフルで知ってる人って少ないよね?
最近だとFTONコンで初めて知った人いると思うけど…世代を感じる(お前いくつだ)
『キスのゆりかご♪』ってとこで何故かいつもドキドキしますw

こっからMCに入りますがまだまだ先は長いのでとりまえずアップしときます。
コンレポ前編てことで。ってこれレポじゃないな、感想だなwww

コメントレス
続きを読む >>
18:05 コンサート・舞台レポ comments(1)
サマスペ8/22レポ2
好きやねん大阪で、大倉が安田のマイクの向き上にしちゃって
安田くん一生懸命背伸びして歌おうとします(´∀`)カワユス
そしたら村上?がそのマイクを奪って最前のコに渡す!
ンで最後、村上と大倉抱きあう('A`)モエナス
村上の尻あたりに安田抱きつく笑
ドリブラでは、大倉がステッキを持ってるンですケドも
安田の股間にステッキ刺しながら向かい合って歌う(・∀・)
安田ちょっと恍惚の表情でのけぞりながら笑顔で歌う(・∀・)
こいつら2人……あたしの大好物だな笑
最初にソロダンス?があったんだけど(あたしほとんど覚えてねえ)
大倉が後ろ向いて尻をぷりっぷり振ってたンですケドも
周りの大倉坦含めほとんどのファンが『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!』してる時
あたしは('A`)
隣にいたコニたン曰く顔が引きつって口元ヒクヒクしてたらしい笑
あたしは大倉の全てが好きなわけではない!!ってのを実感しました笑
そういえばコニたんも言ってたケド大倉歌うときの声違くない?
マイク通すとなんかいつもと違った!大倉じゃないみたいな声だった!
あ、大倉ソロButterfly Ilovedですが…
何言ってンのかぜーんぜんわからんかった!!!!あははははは!!
粉雪がなんたらかんたらとか言ってたケド聞き取れないや!
この時あたしは口に手ぇ当てて硬直してました笑
あのね、シャツを黒パンツにINしてるわけですよ。
あの人足長いじゃないですか。ものっそ……いい!!!!!爆笑
ンでね、汗だか水だか知らないけど髪の毛が濡れてるわけですよ。
しかも今あの人黒髪ですから、もう……心臓つかまれた。
初めてお持ち帰りされたいと思った(ノД`;)
ダンスは正直なんも覚えてない(え

☆MC☆
ロマネスクの時のペンライトめっちゃ綺麗〜って話から
星型のペンライトをファンから奪って
ヨコ『うわ!Johnnysって書いてる!』
大倉『ほんま!?見せて!』って群がる笑
何見て言ったかは知らないケド亮ちゃンが『これ何?だっさ!』って言ってた笑

大倉マルちゃんヨコ      すばる       村上安田亮ちゃん

↑っていう位置で右と左でペンライトに夢中になるんだけど
すばにゃんタルいのか真ん中で1人で遠い目をしながらボーっとしてた。
今回全然喋ってなくて寂しかったお(・ω・`)
ンで最新の丸いペンライトを奪うヨコ(ヨコ曰く『あめちゃんみたいなやつ』)
ヨコ『これ6個くらいJohnnysって書いてある!』って興奮しまくり笑
みんな『初代どんなんなん?』とか聞いたら
『ハート!』やら『棒!』やら意見が分かれてるのに食いつく亮ちゃん笑
亮『海賊版か?いい加減な事言うな!』と毒吐きまくり笑
1人特別しゃしゃった2階席ファンにヨコが『何?自分は日直的存在なの?』って笑
みんな『日直か』『んならしゃあないな』と納得(・∀・)
その後もう1人しゃしゃったファンにヨコが『自分はさっきの日直?』って聞いたら
そのコが『違うー』て言ったから『ンじゃ今は黙っとこ』ってなってw
で、ロマネスクの振りについて。
大倉はロマネスクの振りいっつも間違えてるらしい笑
サビの『早く〜早く〜♪』のトコの振り、本当は手の甲を見せるのに
大倉は手の平見せるらしい笑 ヨコ曰く『ワイパーやんww』
ちなみにヨコはその間違いを演舞城の時から気付いてた笑
村上さんが『そこ言ったれや!!』って言ったンだケド
演舞城の時は2人だったからどっちが正解かわからんかったらしいwww
ンで大倉は『雅なる〜ストーリー♪』で上げた手を下げる時の手つきがエロいとw
みんなに『やってみて』って言われて
小声で歌いながら振りをやる大倉。『早く〜』のトコでまた間違える笑 アフォスwww
その手つきでしたが、うん、やらしいわ笑
次『恋をするためー心斎橋にーはー♪』の手ぇカクカクするトコでは
ヨコはスロット押す感じでやってるらしいwものっそ上手いwwwww
その後ララララーって歌うとこで、左右に手を振るンだけども
ヨコは『ストーリー♪』の部分でちょっと酔っちゃってニヤニヤしてるもんだから
ララララーにいつも出遅れて手がどっちからかわからんらしいw
でも大倉は絶対合ってるからいっつも大倉見て調整してるらしいw
で、自分が出来ない事をまたファンのせいにする横山さんw
『自分らちゃんとしよ!』って怒られた(・∀・;)
あとは思い出したら書きますー。
そうそう、プロペラのメロディとかド忘れした時手拍子すると思い出すのを発見w
いっつも口ずさんでますwいい歌や(´∀`)

公演終わってー未菜ちん(@大倉)と合流!
未菜ちんとは1年ぶりの再会w会いたかったwwww
あたしテンションあがるとめっちゃペラペラ喋りだすから若干引いたと思われw
あとあたし身振り手振りも大きいよね!こいつアフォスて思われたかな?笑
どーしてもオロナミンC使ってプリ撮りたくてワガママ言ってマツキヨ行って。
プリ撮ってー商店街歩いてー色んな話してさよならー(・∀・)ノ
未菜ちんタメ語使ってンの心配してたケド全然タメ語でいいよ!
標準語でタメ語使われるのと関西弁でタメ語使われるのって全然違うよね!
ホント未菜ちん可愛いからどつかれてもかまわない!(ん?)
またいつか会いましょう☆
その後コニたんと新幹線の旅。
なんか…ほとんどあたしのツンデレ話と変態話だった気がorz
あたしが大倉の毒吐いたりファンサの不満をグチグチ言ったりするのに対して
コニたんは『それ…ヤキモチじゃない?』と…

Σ(゚Д゚)

そんな事…初めて言われた……!!!!!
ヤキモチ!?この気持ちはヤキモチなのか!?えぇぇええぇぇ!?
…あたし自覚梨で相当大倉のことが好きみたいだorz
その後あたしの変態話へ突入。。。
ホントね、変態てか、性癖の問題なんですよ。
SとかMとかの問題じゃないんですよもう。
こういう仕打ちをすると快感ていう域なんですよ。しかも人並み外れた…
こんな事コニたんにしか言えない(・∀・)いつもありがとう!!!!!
ンで大雨のため徐行運転でのろのろ移動。
浜松でコニたんとさよならして電車に乗り込む。
でもここでも大雨の影響で電車の中で30分待たされる…
結局家についたのは11時でした;

明日はまた大阪行ってきますッ!!!!泊まりで!
おかんとオープンキャンパス行ってくる!
でもなんか突然USJ行く事になった(・∀・)
秋コン当落土曜日にわかるらしいですね!当たってるといいな!

そーいや今日担任から電話来たorz
最初うちの携帯にかけたらしいケド爆睡中で出なかったから自宅に笑
あたし『……ふぁい(ものっそい低い声)』
先生『お前寝てたのか?』
あたし『うん(ものっそい低い声)』
先生『ばかやろうお前いい加減にしろwww』
あたし『w』
査定会で、あたしの話が出たらしく;
出願条件を満たす資格取得は期待されてるらしいんだけど
高校3年間で欠席が12日間あるらしくそこで落とされるかもしれないとorz
だから9月までに1回学校来て進路先について話し合おうとorz
志望校は変えないケド、落ちたときのために第4希望くらいまで考えようとorz
あたし…思ったより崖っぷちやんwwwwwwww
どうしても関西方面行きたいなら探すからって言われてしまった…
今更『あ、落ちたらフリーターでいいですう〜あへあへ』なんて言えない!
『学校来る時俺の携帯に電話しろ』っていわれたけど…
あたしあなたの携番知らないですorz
まあなんとかなるら(゚∀゚)色々がんばろーう!

そいえば大倉がレンジャーで怒ってましたね。
あたしはそーいうのに縁がないし情報も疎いのでまったく頭になかったんですが
大倉もそーいうことされてんだなあと今更に思いました笑
大倉がどんなことされててどーいう対処を取ってるのかは知りませんが
まあ、マナーは守りましょうというしかないですよね。
『ここに書いたからってかまってもらってるって思わないでください』
いつも思うけどこの人は人の事をよくわかってらっしゃる。
ファンの気持ちも、迷惑かけてる人の気持ちもよくわかってる。
こーいう事書くのも大倉らしいなって思います。
仁みたいに感情に任せて書くのも一つの手かもしれませんが
大倉は人間が出来てると思います。大倉の優しさですね。
安田みたいに自分で解決できないのも大倉の性格だと思います笑
やさしーすな、大倉は。頑張ってください、しか言えないね。
KAT-TUNみたいに飛び蹴りしたり携帯逆パカしたりもやりすぎだとは思いますがね笑

長くなっちゃってごめんなさい!
コメントレス
続きを読む >>
21:58 コンサート・舞台レポ comments(2)
サマスペ8/22レポ
錦戸亮にも触った…
村上信五と握手した…

大倉忠義に触った…

亮ちゃんは1回目タッチできたンだケド2回目スルーされたんだけど!
しかも結構わざとらしくスルーされたんだけど!ひでえwwwwww
村上さんとは一昨年のクリパ以来の接触でしてあの時も握手したンで
今回で通算2回目すね!その後また触ったンですが村上運強いすな(゚∀゚*)
そしてレア中のレア大倉忠義です。
今回が初めての試みでした。
花道横は一昨年のクリパであったけどあン時は奴はドラム固定で動かなくて笑
花道で大倉が走ってきてファンのコにタッチしたりしてるのを見て
クル━━━━━━━━━(;;;;;;;゚Д゚;;;;;;;)━━━━━━━━━!!!!!????って焦って笑
ンで見事大倉の手にターーーーーーーーッチ!!!!!!!いええええええええい!!!!!
ちょ、普通に嬉しかったwwいつも素直に言えないけどまじ嬉しかった!!!!笑
超焦って興奮してたら急に呼吸困難なってむせて笑
大倉去った後『おえぇっうえっうっ!』とかリアルに吐き気が笑
めっちゃ涙出てきて超ウケたwwFTONコン代々木でも同じことしたwwww
もうホント…うん。でももうちょっと余裕あればよかった!
もうちょっと手ぇ伸ばせば無理矢理握手できたかもしれないし笑
今になって後悔してるけど身長差を調べたかった!!!あたし長身すきだから!
ってか大倉走ってんじゃねえよ!村上みたいにゆっくり歩いて3往復くらいしろ!笑
あ!走ってるで思い出したけどこいつ走る時の足音すげえwwwww
舞台中この人全速力で花道駆け抜けるんだけども、その音が
ゴンゴンゴンゴン!!!!!!!!!なの!
花道の床って特別な造りだけど壊れないのか!?って笑
その音にはコニたんも驚いたみたいです笑
コニたんが接触できなかったぶんあたしが間接握手しました笑

てか……ホント大倉しか見てなかったから他メンの記憶がない…
あ、新曲『プロペラ』と『サムライブルース』っていうんだけど
あたしはプロペラの方が好きかなーと思います。
この曲のAメロってゆずの夏色のサビ「この長い長い下り坂を〜♪」に似てる!
かなりアップテンポで明るい曲だからきっとみんな好きになると思う☆
劇中にもすばるがこの曲をバラード的に歌うンだケドも
手をあわせて『祈りをこの海へ返そう』って歌うところが何かよかった!
あ、歌詞はうろおぼえなんであってるかわからないです!
すばる喋るのが上手くなくて歌で伝えようとする役なのね!
だから台詞がいつもたどたどしい口調でほんと可愛かった(*´∀`*)
食料が6人分しかない時も『平等じゃないと、数はいつもいっしょじゃないと…』
って何故か標準語で言ってるところがキューンwってなった笑
あ、舞台の話すると長くなるンでまた後日詳しく書きますね!
…っつって書いたためしがないよね☆笑
ンで『サムライブルース』は劇中で大倉がソロで歌ったりするンですが
基本はショータイムでみんなで歌います。
『くじけ〜るなよ〜サムライブルース』ってフレーズしか覚えてないや!笑
また秋コンで歌うでしょう!

好きやねん大阪のコント部分は外人風?でみんな超低音&早口&カタコト笑
みてみてこのひょうがらのせーたーわあかっこええどこでこうたんいいせーたーやなぬくそうやわなんぼやったとおもうあててみいよんきゅっぱよんせんきゅうひゃくはt(略
↑って感じで誰が何言ってるか全然わからんかったwwwww

またコンレポ続きあるけど疲れたのでまた明日w
21:35 コンサート・舞台レポ comments(2)
FTONコン21日1部レポ
もおぉ〜ホントに楽しかったッ!!!
とにかく席が思ッたより全然よくて!!安田がいっぱい来てくれて!!
ヤジルシとクルマジの時には大倉がやたら近かった☆

思い出したトコだけ書くう(・∀・)順番バラバラだケド…
果テナキ空で、2人がソロパート歌ってる時片方がダンスしてるンだケド
そン時の安田のダンスがとんでもなく可愛くてッ!!!!!
指くるくるしたり首かしげたりこのやろおおおおorz笑
今まで見た生安田の中で1番と言ってもいいほど可愛いッ!!
うちの席は安田側だったンで亮ちゃんはあんま見えなかった;

ヤジルシでは、大倉がカメラに向かってヤジルシでバーン☆って
撃つみたいにしてた!!カメラうちの斜め横だったから
かなりやばかった!!大倉素敵よヽ(´∀`)ワラワラ

レンジャーはかなり面白かったよお!!エイトレンジャー解散の危機!
バックステでエイトレンジャーの歌歌ってから、キックボードみたいな
バイクでメインステに移動するンだケド、ヨコのだけ用意されてないの笑
で、みんなシューッて行っちゃって、ヨコだけ一生懸命走ってるンだケド
完全にデブの走り方なのッ!!笑 あたし1人で笑ってたっけ(ノ∀`;)
ンで、6人はナカマンとキリヤマンと戦う気満々なンだケド
ヨコは『俺のバイクがないねんけど…』とか悲しそうに言うの!
ケド6人は『今それどころじゃないやろ!』って相手にしてなくて
しばらくそのやりとりの後、ヨコ爆発!
『俺のバイクが無いって言うとるやろーーーーー!!!!!!!!』
すばるとかが『敵がおんねんから仕方ないやろ〜?』ってゆったンだケド
『前々から言おうと思ってた…エイトレンジャーは解散じゃ!!』
…って事になって一旦ばらばらになります。
そして亮ちゃん登場。
『昔はこんなんじゃなかった…もう戻られへんのかッ…』
号泣Σ(゚ロ゚ノ)ノ
亮ちゃん普通にボロボロ涙出てるッ!!すげええええ!!!
花道に崩れ落ちる亮ちゃん…
それにマルちゃんがやってきて、優しく頭を撫でるンだケド振り払われ笑
そっと添い寝みたいにしてあげるンだケドそれも拒否られ笑
その後向かって左側ステに大倉とすばる登場!
『あいつとは決着をつけなあかんと思ってた…
次会ったら俺は何するかわからへん!!』
つってバズーカみたいなのバーン!!
大倉は『ここは俺の出番やな…』つって消える笑
あれ?安田とヒナは何してたっけ?(をい
その後バックステですばるとヨコの戦い勃発!!
殴り殴られ蹴り蹴られ…亮ちゃんマルちゃん安田ヒナが心配そうに見てます。
『お前…今の蹴りは効いたで』
で、ヨコがすばるにとどめを誘うとしたその時、大倉登場ッ!!
ヨコのパンチが大倉の顔面直撃〜〜〜(ノ∀`;)
『ええパンチやないか…』
で、何か色々あって仲直り!!
バックステに6人で上るンだケド、階段あるのによじ登るのね笑
で、あたし『あ、安田なんかやるな』って予感してたんですよ。
そしたら見事に上れなくて滑ってこけてた!笑 計算〜〜!!!笑

てか、バックステでみんながレンジャー歌ってる時なんだけど
おーかねーはいらないぜ〜のトコで、カメラにむかって
すばるとヒナが謎な振り付けしてて超笑った!!
なんか…説明できないんだけど…
これっくらいの♪おべんとばーこに♪の四角つくるやつみたいな!笑

MCは次のに書きます☆
21:04 コンサート・舞台レポ comments(0)
1/2PAGES >>

管理者ページ