僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
頑張りたーいのに頑張れなーい♪

今日彼氏の親友のNさんとTさんと3人で喋った!
授業終わりにたまたま会って、うちが彼氏との事で悩んでるって言ったら話聞いてくれた!!
用事あったっぽいのに1時間も立ち話付き合ってくれて
ホント2人ともいい人だしいけめんだし嬉しかった(´;ω;`)w
『愚痴言えるうちはまだ好きなんやって!本当に好きじゃなくなったら無関心やで』
ってたしなめられた。。。
2人とも大人だあ〜うちとは大違いってか彼氏とも大違い!!
てか親友であっても知らないこととかたくさんあったぽくてショックうけてたっけ↓↓
それでもちゃんと話聞いてくれてアドバイスしてくれて
『また何かあったらいつでも話聞くで』ってゆってくれて感動!!!!!!
それに2人とも背ぇ高いし特にNさんのほうはいけめんだしファッションセンスあるし
面白いし優しいしサバサバしてるしいけめんだし(2回目)付き合いたいくらいw

彼氏と別れたらNさん達との繋がりなくなっちゃうからやだなとか考えたり(^ω^)笑
でもなんかもう他の人と付き合いたいなーとか思ったり(´-ω-`)
22日で付き合って半年経ったんだよなあ〜…
彼氏今めっちゃ忙しいから最近ほとんど会ってないが。。。
メールも3日に1回とかだが…。。。笑
はー。なんか実家のこととか勉強のこととか悩みが多いわあ↓↓↓↓

05:35 徒然 comments(0)
たすけてー(´;ω;`)
17日に先輩と先輩の家族(父・母・妹)と5人で食事会があるんだけど
うちこーゆうの今まで生きてきて1度も行ったことないから全然わからんw
まじ緊張するー何しゃべったらいいのかとか野菜食べれるかなとか←
気に入ってもらえるかなとか何着てったらいいんだろーとかー!!!!!!!!!
一番悩んでんのが何着てったらいいんだってことなんだけど
あたし最近abc une faceしか着てないお/(^O^)\
これで食事会とかカジュアルすぎ???
別にホテルのレストランとかじゃないし結婚を視野にいれてとかじゃないから
全然かしこまった食事会じゃないんだけど困った/(^O^)\
ネットで調べても結婚とか結納のことばっかで参考にならないよ(´;ω;`)

mixiにちょろっと書いたこと詳しく書くけど、こないだ先輩の地元行った時
両親に挨拶しに行くってことになったんだけど、先輩が今から行くわって
メールしたらそん時お父さんの機嫌が悪くてめっちゃ怒ってて。。
それは、兵庫に住むおばあちゃんの具合が悪くて、先輩の両親はたびたび行って
泊まったりしてて、いつもは先輩も時間作って一緒に行ったりしてたんだけど
その日はうちと一緒にいたから行けんくて。
で、「今大変な時やのにお前は何遊びまわってんねん!!」って話になって
「お前がそんなんやったら彼女の印象も悪なんねんぞ!!!」ってメールきて
うちそれ読んでショックすぎて涙出た↓会う前から印象悪いって…↓↓
それで先輩も怒って電話かけて「何でそんなん言われなあかんねん!」言ってて
んでうちもうこれ以上一緒にいても悪いし帰ろうかな…って思ってたんだけど
お父さんが「連れてくるんやったら連れて来い」って言うから行くことになって
それでもう精神的にやられながら家行ったら機嫌直っててさ…
先輩が言うにはお父さん最近ストレスたまってて、どなったことで発散された
らしい…なんかそうゆー人らしい…;;;
でもうちは緊張するし怖いしで何も喋れんくて困った;;;
あとから「陸ちゃんて普段からあんな大人しい子なん?」って先輩に
聞いてたみたいだし…先輩は「緊張してたんやろ」って言ったみたいだけど。
なんか気持ちいい初対面にならんくてやだった…
今度もきっとあんまり喋れなそうだ(´;ω;`)うわあぁぁぁあもうやだ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


04:44 徒然 comments(0)
早速しんどい
1週間付き合ってみての感想は、なんだ、こんなもんか。って感じ。
嫌な女ですいません。
なんか違うんだよなぁ。あたしとは合わない。
あたしはクサイ言葉受け付けないし、好きって頻繁に言われるの嫌だし
頻繁に会うのもまじで嫌。飽きる。
『一生側にいるから』とか『お前は自慢の彼女や』言われても…
で?って感じなんですけど…

他の友達とオールした後朝早くあたしの家に来て1日中寝てるとか
そーいう風に家を使われるのとかホント嫌いだし
ご飯作りあったりとか、歯ブラシとか服置いてったりするのも嫌。
つーか家賃とか食費とか光熱費払えよ、って感じなんですけど。
だいたい週2くらいのペースで泊まるけど、夜は絶対そーいうことするし。
それもなんだか面倒臭い。ってか嫌だし正直。
最初のころは、あーこれが普通なんだって思って新鮮でちょっと感動したけど
あたしはもうちょっと淡白な方がいい。
最中に『可愛い』とか『綺麗』とか言わなくていいんだけど。無言でいい。
だからやっぱりYくんの方がいい。結果的にそこにたどり着いてしまった。
結局気がまぎれただけだったんだよなあ。
メールとか電話は楽しいのに会うのは苦痛↓↓↓
木曜日5限一緒のとってるから一緒に帰ろうとかまじそーいうのしんどい!
あたし絶対同棲とか出来ないタイプだ!!

コメントレス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


続きを読む >>
23:19 徒然 comments(0)
再スタート
結局のところ、先輩と付き合うことになりました。
怒られるかなぁと思って、親友に打ち明けたら普通だった。
なんちゃらフレンド的な関係をやめてほしかっただけで、付き合うならいいみたい。
陸がそれでいいと思って決めたことなら何もゆわんよ、って言ってた。
ありがたいです。今のところ親友と、もう1人の友達にしか言ってない…
先輩のこと好きな友達にはこのままずっとひた隠しです。
でも今日先輩mixiに『彼女できました』って書いたんだよね。
そしたらその子からコメントが…。
『おめでとうございます!今度話聞かせてくださいね』って…
絶対おめでとうなんて思ってないんだろうなー。裏事情知ってると辛いな↓↓
あぁーあたしはどうしたらいいんだろう?これでほんとにいいのかな?
正直先輩のことまだそれほど好きと思えないんだよね。
たしかに電話とかメールしたり、家に泊まったりで先輩との時間が多くなって
一緒にいるの楽しいし、好きっていっぱい言ってもらえるからうれしい。
それに前より気持ちに余裕が出来たし、Yくんの事を考えることが少なくなった。
寂しいと思うこともないし、会いたい、声聞きたいとかも思わんくなった。
いやどうだろう…もう恐いのかな。Yくんのこと考えることが。
っていうか…もう顔も声もなんとなくでしか思い出せない…早いね。
もーすぐYくんと別れて1ヶ月だー。最初は時間経つの遅いって感じたけど
もう1ヶ月か…って感じ。一緒にいた時間がすごい昔のように思えるよ。
全部先輩のおかげかな?ありがたい…のかな?
毎晩毎晩泣いてた日々と比べたら楽になったからいいんだけど
あたしはYくんのことホントに忘れてしまうのかな。それはやだなぁ。
あたしYくんに誕生日に貰った指輪をつけて先輩となんちゃらしてます。
先輩はその指輪が誰からのものなのかちゃんと知ってるはずなのに
何も言わない。むしろ学校行くとき『指輪してかんでええの?』って言ってくる。
ふざけんな、って思わないのかな。そこまで考えてながらもはずさないあたしって
ホント最低だと思うけど。別に故意につけてるわけじゃない。
もうあたしの中ではアクセサリーの中の1つって感覚なんだけど通用しないよね。
毎日磨いてるし。ずっと綺麗なままでいてくれないと思い出まで腐ってしまう。

あたしといると先輩が幸せそうだから嬉しい。
先輩が幸せならそれでいいかな、って今は思ってる。

そんな感じ。

コメントレス
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


続きを読む >>
01:49 徒然 comments(33)
よし!!!
立ち直ったー!!おっけーおっけー!
まぁまだ好きだけどいつか忘れられるよーになるさっ!
あたしmixiもやってるんだけどそっちに人間関係書くと
めんどいことになるからこっちに書くことにしまーす…
Yくんと別れてから色々ありましたので。

大学の友達の好きな人(1こ上の先輩)から告白されました。
わたしは友達を裏切るようなことはできないので断りました。
でもあたしもYくんにふられた直後だったから、先輩をふるのが辛くて
諦めきれないと言われても強く拒否ることが出来ずいつのまにか
一緒に京都へデートしたり、家に呼んでご飯を作ってあげたりしていて
そして…1回だけ先輩とやってしまいました…。
充分裏切ってるやん!!!!!!!!!!!!!!!笑
先輩は、『お前のことほんまに好きやから諦めきれない。
もし付き合うことになったらあいつ(友達)とお前の仲も俺がなんとかする』つってて
いやそんなことできるわけねーだろ…この人うちの事考えるふりして
結局自分のことしか考えてねーじゃんと思ってたんです。
でもよく考えてみたらあたしも同じだなぁと気付きました。
友達のこと裏切れないって言っといて結局裏切ってるし、それもふられてすぐだから
とか、先輩をふるのが可哀相だとか、自分以外の所為にしてて。
このままじゃだめだ!ちゃんとけじめつけなきゃ!!て思ってたんだけど
あたしも寂しくて誰かに寄りかかりたくて、自分のことこんなに好きって言ってくれる
人がいるのは正直すごく嬉しくて、友達のことが前提にあったから先輩のこと
好きだとか付き合いたいだとかは思わなかったけど、単に手放すのが惜しくて
大学の親友やその彼氏に何度も説得されたけどずっとうじうじうじうじしてた。
でも、このままじゃいつか友達にばれるだろうし、先輩も傷つけてしまう!
それにいつかあたし自身がおかしくなってしまう!と思って、先輩とはもう会わない
約束をした。最後に電話したけどめっちゃ悲しそうで辛かった。
今回は友達のことがあったから切らざるを得なかったけど、きっとそれがなかったら
付き合ってたとおもう。もったいない…とはちょっと違うけど友達も早く告白して
くれたらいいのにと思ったり…2人が付き合ってくれたらそれはそれでおめでとうって
言うし、…まぁふられてもすぐにはあたしと先輩が付き合うことは出来ないが。
でもまー終わったことだ!先輩とはもう連絡取らないし、あたしは何も知らない顔して
友達の相談聞いたりするだけだ!告白しちゃいなよーとか言うかもしれない。
まったくひどい人間だと思うわあたし。でもこれ以外できることってないと思う。
Yくんとももう連絡取らない約束になったし、あたしはぜーんぶリセットした!!
全部ゼロからはじめる!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


23:09 徒然 comments(1)
R-1
あたしはナベアツに優勝してほしかった(´-ω-`)
でも今回のネタはわかりにくかったな↓↓
3の倍数と3のつく数字だけ憤りを感じるってやつ1回だけ見たことあるけど
それが一番好きかなーって別にわたしはナベアツ担ではない(^ω^)
そして鳥居みゆきがあたし的にかなり気になってたんですがwwww
この人普通にしてたらきっと可愛いのにwwwwwwww

そしてあたしは静岡に帰ります(・∀・)
その途中にディズニーランドに寄ってきます笑
大阪から東京へ行き、静岡へ戻るというなんだか効率の悪い帰省です…笑
愛方コニたんと行くんらーい(^ω^)
2年くらい前から約束してたんだよねwやっと実現です(・∀・)
実家に帰るのは19日の夜!おいしいご飯が食べれるんらーいヽ(´∀`)ノ

9時前には家出んとだからレッドカーペット最後まで見れない(ノД`)
わたし負けない(`・ω・´)ノでゅわっ!!
JUGEMテーマ:日記・一般


18:59 徒然 comments(0)
はっぴーばれんたいん
こんな微妙な心境のバレンタインは初めてです笑

昨日は友達のゆみと遊んできたあ(´∀`)
ゆみは福島出身のめちゃめちゃかわゆすな女の子★
2時半に待ち合わせしてマック行って、カラオケ行ってプリ撮ってたこやき
食べつつまた語ってきた!これ全部大学前の学生街で出来るっていいねw
梅田とか行っちゃうと無駄に金使うからね(^ω^;)
カラオケ3時間行ってきたけど、ゆみは見た目ぎゃるで倖田來未とか
歌いそうなイメージだったんだけど、カラオケ入ってゆみの1曲目が

残酷な天使のテーゼ

あにそんwwwwエヴァwwwwwww最強のGAPwwwwwwww
うち小さい頃毎日アニメ見てたwww
しかもゆみめちゃめちゃ歌上手くて感動(^ω^;)
うちも便乗してあにそん歌ってもーたw曲名は伏せておきます笑
あとゆみがGOGOのこいのうた歌ってて泣きそうになってしまった↓↓
Yくんと初めてカラオケ行ってこいのうた歌った日付き合ったんだ…
別にYくんに片思いしてたとか全くないから全然関係ないんだけどww
ちょっと思い出してしまったー(・ω・)
ゆみに『早く仲直りしろ!』と怒られてしまった↓

ゆみがつけまつげバッシバシなのでうちも興味が沸いて100均で買ってみて
さっきつけてみたんですが…………変わらねええええーーーーーーー笑
自分のまつげとつけまつげの長さが変わらない(´・ω・`;)
ゆみに散々『陸は必要ない!』って言われてましたがそのとおりでした…
てかあたし不器用だからつけるのめっちゃ時間かかる↓↓
あたしはこれからも地道に自分のまつげで勝負しますっ!!

それにしても友達と遊ぶのは楽しいなっ!
一緒にいて楽な存在って大事だよね……ずっと友達でいたいな\(^0^)/

コメントレス
JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
13:10 徒然 comments(0)
1/27PAGES >>