僕は君が好き ちょっぴり恥ずかしいけど好き
にっこり笑う顔が好き 隠さず流す涙も好き...
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI


村上先輩が26ちゃいになったよー!!ヽ(´Д`)ノ
まじ村上先輩男前すぎて悩む←
2004年クリパで、初めて村上先輩と握手したときから私の村上物語は始まった…w
もうあれから4年か…あたしも年とったな_| ̄|○
最近ジャニから離れすぎてて村上先輩とのエピソードが思い出せないよ_| ̄|○
確かもう1つくらいムラカミラクルがあった気がするんだけど…
知ってる人いたら教えて下さい←
これからもずっと男前でいてください!真剣に結婚してえよwwwww
つか今度の2月10日で大倉担になって4年経つよ…5年目突入て………
つかそもそもあたしって大倉担だよね?笑

今日のフラ語はまじ無理だったー!!
問題の量多すぎて時間内に終わんなかった↓↓↓↓
終わったあと一旦家帰って、そのあと友達と夕飯食べ行ったんだけど
その友達フラ語のテスト2個とも受けなかったらしい(外国語の授業は週2回ある)
同じクラスだけど席が遠いから来てないこと気づかなかった…
火曜日のテストは寝過ごして、今日のはちゃんと早起きして支度までしてたのに
時計が壊れて遅れてて気づいたら試験開始時間過ぎてたんだって……
なんとゆう……!!!!!追試も正当な理由がないと実施してくれないみたいだし。
2個語学落としたってことは、2年生の秋に再履修しなきゃいけないから
フラ語が週4になり、更に英語も週2あるからほとんど毎日外国語喋らんとだよ(・∀・;)
つってもあたしも試験は受けたけど単位落としたら同様のことにwwwww

テストあと1つ!!頑張る(`・ω・´)

コメントレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
01:49 関ジャニ8 comments(0)
ぽくちんー
昨日のジャニ勉ワロスwwwwwwwwwwww
ポクチンww亮ちゃんホントかわいいなあwそして大倉ぶさいくww
マルちゃん絶好調に楽しそうだったしw
今までで一番笑ったかもw夜中に大爆笑しましたごちそーさまでした!

つかピルクル飲んだら腹イタス(^ω^;)
初めて飲んだけどヤクルトみたいな味なんだねーけっこう好き!
ヤクルトといえば昔フキゲンってゆーヤクルトに炭酸入ったよーなジュースあった!
たしかあたしが中1か中2の時にだいぶ流行った!!
塾の帰りにみんなで飲んだなあーあれは美味かったまじで!!
復活してほしいなあ↑↑↑

Yくんとの件は結局あたしが折れたから(・∀・)
うーんなんだかあたしは夢を見すぎていたみたいだ…
彼氏とクリスマス過ごすって今まで生きてきて1度もなかったからなー
クリスマスの日に彼氏はいたけど一緒には過ごさなかったこともある笑
ドラマの世界だけ??庶民は庶民らしくラブホ行けってことかしら(´ω`)
まあいいか楽しければ。値段より演出って言ったのあたしだしな。
ラブホってクリスマスってイベントとはちょっと種類が違う気がしたから
行きたくなかったんだけど本人たちが楽しかったらそれでいいか。うん。

コメントレス
続きを読む >>
13:51 関ジャニ8 comments(0)
もう担当になる勢いで
髪切ったすばちゃんが好き(´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

うたばん。
すばちゃん。
やばいよううううう胃がキュウウウーってなるよう!!!!
これは恋。恋だ。恋しかない。

こんな可愛くて少年な26歳いていいものなのだろうか……

寝る(´・ω・`)
22:12 関ジャニ8 comments(0)
ことしもあの季節が…って早ッ!
フライングして倉'masが帰ってきたと聞いて飛んできました(・∀・)
さぶいサブタイトルですこと!ロゴも強烈ですこと!!!
もうこの人…いいよ勝手にやってくれ…笑
てか今日は歌姫ですね!頑張ってほしいです。いちお録画します。
でもあたしが本当に楽しみになのは有閑倶楽部なんですねえ↑↑
うち漫画全巻持ってるとか(ノ∀`)
悠理役の美波ちゃんまじで似てる!めっちゃ悠理!!!
CMとか見るたびキュンキュンしちゃうもんwwwww
これは悠理ちゃん推しでいこーと思いますwww


ところで3日前くらいから体調不良です。
昨日まで多分熱ありました。体温計壊れてるからどんだけかはわからんがw
今日は大学2限だけなんで頑張っていきましたが。
授業中…いきなりの吐き気と腹痛!!!!!!!!!
波が襲ってきたり去ったりでだましだまし講義聴いてたんですが。
結局授業終了10分前に退室orz
もー脂汗浮きまくり。服は上も下も汗でじっとり。
一緒にいた友達に『送ってこか?』って言われたけど『大丈夫!!!!!』つって
家までの道のりをダッシュしました!ダッシュかなりきつかったよ(゚∀゚`;)
汚い話するけど大学のトイレにこもってピーするのはかなりの勇気が必要だったしw
お腹と口を押さえつつ力の限り走りました!
家についてトイレ行ってベッドにダイブで夕方まで寝る……
体重量ってみたら昨日より1キロ減ってたとかどんだけえー(ノД`)
んでどーしても胃や腹がスッキリしないので、過去の教訓(5月の高熱事件)から
食べないから気持ち悪いんだ!!って事でコンビニで卵スープ買って食べたんですが

きもちわるい`;:゙;`(;゚;Ж;゚; )

頭おもーい。
今日は阪急の北海道物産展行きたかったのにー!!!!!
終わるまでに絶対行ってやる!!!


コメントレス
続きを読む >>
21:37 関ジャニ8 comments(2)
にしきど推し
21日から学校だあ↓↓↓↓
単位とれなかったのも自業自得のくせに色んな人に励ましてもらいました。
Yくんに至っては電話で完璧逆ギレして泣きまくり怒鳴り散らし
「もう無理!学校やめる!」的なことを言いYくんをイラつかせ
Yくん『勝手にしろ!好きなことだけやってれば?』
陸さん「そーするわ!!!!!!!!!!!!!!!」
…みたいな感じで険悪〜〜な感じになりました。
謝ってきたのはYくんですけどね『キツイこと言ってごめん』と。
いやいやいやいや100%あたしが悪いんで………笑
とにかく後期は頑張る!!まずちゃんと学校行くッ!!!

そして今日のジャニ勉。錦戸さんめためたかっこよかったんですけど……!
同じ学部の同じクラスの同じ班に錦戸さん超そっくりの人がいるんだけど
やばい!!!超似てる!!やばい!!!!!!!すき!笑
『お月様の日』とかゆっててうけたwww可愛いwwwwwww
昨日のむちゃぶりのはときどさんもうけたけどwww
あたしだったら錦戸さんはとこになんかしないよ……!笑
はとこなんて大倉!大倉!!てか大倉久しぶりに恋人なってたしwwww
てかやぱかっこいいわ錦戸さん…!そして村上先輩と横山さん男前www
んで何故か大倉吐いてたwwwww何故wwww体調悪いのか??笑
しかし小顔にハットはスマートですなw安田の髪うざいwwwwww何
ふー(・∀・)興奮だね(・∀・)

ああ整体に行きたい。背骨とか骨盤とかボキボキやってほしい笑
太ももの前の方に筋肉がつくのは姿勢が悪いからなんだと。
確かに…肉が分かれてくっついてるみたいな感じになってる。
姿勢を直さない限り絶対太ももは細くならないらしい………
ダイエットしてひざから下はちょっと細くなった?気がしないでも
ないんだけどやっぱり太ももは太いままなのだ…↓↓
あと今日アンダーバスト測ってみたら5センチも太くなっててびびった!
これは姿勢が悪い所為で背中に余計な肉が付き始めてる証拠なんだと。
ああああぁぁぁぁあぁ整体行きたいよーーー(´Д`;)
あとちょっと中だるみで体重維持できてないから戻さないと!

コメントレス
続きを読む >>
03:06 関ジャニ8 comments(1)
ここは俺が踊るんや!
いちごみるく
あたしがだああああい好きなCUCU苺ミルク味!!
イチゴ好きな人にとっちゃネ申のような存在ですね☆☆
今のところローソンでしか見たことないんだけど、行ったら必ず買う!
超超超超おすすめなので、ぜひ食べてみてね(´∀`)b

さあエイトコン1日の1,2部に参戦してきましたッ!!
濱ちゃんいっぱい来てくれて嬉しかったwww
マルちゃんも男前すぎた!野生すぎるwwwww
大倉はあんまり思い出ないんですが…1部はケツ席だったんで、
初めて後ろからドラム演奏見たんだけどカッコイイなと思ったよ!(゚∀゚)
あたしダンスとドラムに関しては素直に大倉褒めるから!(゚∀゚)笑
2部の配役チェンジもリアルに作戦会議してて面白かったしw
半年ぶりのエイトで、気合が入るどころか前日まで薄れていた愛情も
参戦したことでだいぶ復活したと思われます!

コニたんとも半年振りに感動の再会を果たしました!!
城ホでコニたんの姿見つけた途端にテンションMAXなったからw
やぱコニたん好きだ(・∀・)
コン終わってからご飯食べてる時コニたんが言ってたんだけども
『久しぶりに会うと必ず気まずくなるのに陸ちんはそれがない』って!
いやー嬉しかったわこれは…!
あと『大阪が一番楽しかった!』ってゆってたのも印象的ですw
あとこの人うちのツンデレがお気に入りらしく散々いじり倒されww
店出てプリ撮って、コニたんは夜行で帰るため大阪駅までお見送り〜♪
うちも家へ帰りました☆
コニたんと最初に出会った?のは中3の時でしたねえ〜w
高校時代は2人で色んなとこ行ったよね!山梨は最悪だったね!笑
そんなうちらももう大学生。。。月日が経つのは早いですなw
とにかく楽しかった!!おつかれした!!これからもよろしくです!!
22:57 関ジャニ8 comments(1)
我が家@大阪
帰ってきたぞおおおおお!!!!

は〜〜落ち着く!やっぱり一人っていいね!笑
ちなみに静岡で最後にしたことは4本の虫歯の治療です!笑
まじ痛かったしゴリゴリゴリって感じがまじ気持ち悪かった↓↓
全身鳥肌だったよお…これからはもっとしっかり歯磨きしよ!

昨日はママンにコムサで黒ジャケット買ってもらった☆
セールで5000円くらいなってたから♪これでプレゾン行くし(´∀`)
で、今日は雑貨屋で色んな可愛いアイテムを買ってもらった☆
いちごの歯ブラシ立て、石鹸置き、可愛いスプーンとフォークのセットとかw
ほかにも色々買ってもらったw届くの楽しみだなあ♪
これからバイトしてお金ためてこーゆー雑貨いっぱい増やしてこ!

また自炊生活が始まるから、頑張ってダイエットしよ!!
ストレスも解消できるだろーから結局1ヶ月続いてしまった生理も終わるはず!

明日は47大阪ー!1部と2部に参戦してきます!!楽しみ!
ドームコン以来とかどうしたwwwwwってくらいブランクあるし!
てかソロ曲亮ちゃん以外まだまともに聞いたことないとかwww
なんとかなるよね(・∀・)
00:02 関ジャニ8 comments(0)
1/44PAGES >>